子供たちも憧れる!平安神宮にスーパーカー大集合!



少しでもいいなと思っていただければ高評価&チャンネル登録お願いします!

華音です。今回は平安神宮でスーパーカーが集ったとお聞きして、行ってきました!画面の中に平安神宮の大きな鳥居とスーパーカーが映っているのが本当に素敵な光景でした。結構遠方から来られている方も多かったw(石川県から2台以上きてるのすごい)それ以上に関東ナンバーも散見されるのはかなりびっくり!ドライブにしても何時間や?!ってなりました。私も一回やってみたいけど、一人だと流石に大変そうです笑

🌱KanonCar
【 https://www.youtube.com/c/KanonCar 】
(車を中心にもりもりあげていきます!)

🌱華音チャンネル
【 http://www.youtube.com/c/kanonchannel 】
(私の日常を丸ごと。インタビューや旅もするかな)

🌱Instagram
【 https://www.instagram.com/kanon_act/ 】
(心惹かれた場所や服で自由気ままに)

🌱Twitter
【 https://twitter.com/kanoncar 】
(思っていることを呟くよ!)

【使用楽曲など】
DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/
Purple planet: https://www.purple-planet.com
LAMP BGM
ポケットサウンド – @pocketse
(動画によって使っていないものもあります。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました