【GT-Rオーナー】新築ガレージハウスで行われた、スーパーカーの試乗会に行ってみた!



Supercar Club Japanさんのイベントで、袖ケ浦 ZEN PAVILION Meeting Presented by incellに行ってきました🚗✨

インセルとは、高級賃貸ガレージハウスのブランドです。

今回新ブランドのGaresidence袖ケ浦 ZEN PAVILIONが2月に完成したので、見学させていただきました🙋🏼‍♀️

お部屋は全部で6棟。
4台車が停められるガレージと、2台車が停められるガレージ2種類がありました。
そして中庭には水盤があり水が流れていて、めちゃめちゃおしゃれ✨

各部屋に広めのバルコニーがあり、こちらの中庭を眺めることができます。癒やしだ〜🥺
賃貸のガレージハウスだと思えないですね!

スーパーカーの試乗会もやっていて、いろんな車に乗ることができました🚗✨

こんな素敵なガレージハウスに住んでみたい〜!夢の詰まったガレージハウスでした🌈

#nissan #gtr #gtr35 #gtrr35 #r35gtr #godzilla #pinkcar #日本車 #jdm #carporn #日産 #NISSAN #車好き女子 #車女子 #ハイオクのマーメイド

#ガレージハウス #ガレージライフ #賃貸ガレージ⠀#ガレージのある生活⠀#高級賃貸⠀#スーパーカー保管⠀#フェラーリ保管⠀#男の隠れ家⠀#秘密基地⠀#男の夢⠀#愛車 #carphoto⠀#シャッター付きガレージ #ガレージ⠀#ガレジデンス⠀#garesidence_

—————————————————

はじめまして、車大好きのんちゃんRと申します!

ピンク色のNISSAN R35 GT-Rと
軽自動車のMAZDA AUTOZAM AZ-1に乗っています🚙✨

私のカーライフや、日常をたくさんアップしていきたいと思います。

是非ともチャンネル登録といいね、よろしくお願いいたします♥

■のんちゃんR インスタグラム
https://www.instagram.com/nonchan_r/

■のんちゃんR tiktok

@nonchan_r

■のんちゃんR twitter

■のんちゃんR オフィシャルショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました