【100万円】#40 10年落ちBMW 3シリーズ 2年間の整備費用が凄いことに



#BMW #整備 #維持費
愛車のBMW 3シリーズ(E90 325i)が2018年7月に購入してから約2年が経過しました。
今回の動画では、これまでにかかった整備費用(故障や劣化による部品交換)を全て洗い出し、合計いくらなのかを計算してみました。

タイトルにもある通り、合計で100万円もかかっていたことが判明。。しかもこの金額には、ガソリン代や駐車場、ローンの支払い金額は含まれていません。
やはり低年式になると交換部品や故障が増え、整備費用が嵩みます。
それでもしっかりと整備すれば、BMWの走行性能の良さは今も昔も変わりません。

ちょっと古いBMWを購入しようと検討している方は特に参考になるかと思いますのでぜひご覧ください。

【撮影機材・編集環境】
・Car:BMW E90 325i MSports LCI (2010y)
・Camera:GoPro HERO7 Black
・Camera Mount:AUCMT-302 (https://amzn.to/2OyJ8Qy)
・Video Editing Software:filmora9 (https://amzn.to/2WoOKBu)
・BGM:MusMus (http://musmus.main.jp/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました