中古車は100万円台から!内装が超高級車なアルファロメオブレラが狙い目です。



アルファロメオのブレラは内装がスゴいのよとは聞いてたけど、ここまでとは…
愛車紹介で出てくるカスタムカーとしては決して派手なイジり方をしてるクルマではないんですが、もうね、車内の仕上がりには感動ものでしたよ。しかも半分純正ね。
ブレラが発表されたとき「うわぁ~、めちゃくちゃカッコええやん…」って思ってたけど、今回撮影させてもらってもっと好きになりました。これはちょっとカッコ良すぎちゃうよ…w

見た目がそもそもかっこいい。乗り込んだらもっとカッコいい。走ったらさらに気持ち良い。3.2LのV6エンジンはトルクモリモリでドライバーへストレスを感じさせずに気持ち良く加速してくれます。

こんなブレラですけど、2.2LのJTSなら100万円台から中古車があるんですよ。
Q4になってくると200万円前後からですが…それでもその金額じゃ味わえないくらいの仕上がりでしたよ。本当に。

家族が喜ぶ車かというとそうではないと思うけど、大人の男が余裕をもってクルージングするには最高なんじゃないかと。高級感とオシャレ感を兼ね備えて、伊達男になるにはもってこいなクルマだと思いましたっ!
しかもオーナーはプロミュージシャン!ベーシストとしてドームクラスで演奏しているホンモノ!さらにシンガーソングライターとしてご自身で楽曲もリリースしており、歌ってもいるのです。まさに、伊達で歌舞いた人生を送っているんでしょうな😎
MVのリンクも貼ってあるのでぜひ見てみてね!

◆白神真志朗さんの情報はコチラ!
・Official Website:http://thestellathinkers.com
・Twitter:https://twitter.com/TST_Mashiro
・新曲MV:https://youtu.be/yo9ODol5Zk0
 
◆ヤマトのSNS
Twitter:https://twitter.com/kiyomaru666
Instagram:https://www.instagram.com/yamato.suzuki.395/

◆準レギュラーの皆さん
ジムニー乗りのTeeさん:https://twitter.com/teeeeeestarr
アバルト乗りのフルイチくん:https://twitter.com/abarth_full1

◆音楽系チャンネルもやってます!
さーまるch:https://www.youtube.com/channel/UCjqFfrkzHJKgqN7HWIpssrQ

#愛車紹介
#アルファロメオブレラ
#高級車

コメント

タイトルとURLをコピーしました